4度

今日の我が家の室温です。

さすが築50年。
隙間風がハンパないです。凍ります。笑


週末西日本でも積雪と天気予報で言っていたので
灯油も買いだめしてレッスンに備えていましたが
大阪は朝から良いお天気で、夕方まで崩れることなく雪も降らずホッとしました。

大阪、特に市内は本当に雪が降らないですね・・・。



でも、雪が降らなくても寒いのには変わりありません。
こんなおうちに毎回来ていただくのホントに申し訳ないなーと思ってます。

皆さん、ありがとうございます。



今日も楽しいレッスンでした^^
(写真を撮るのを忘れてしまったのがすごく残念。皆さんとっても可愛い作品でした!)

来月の「約束」も今からすっごく楽しみにしていますっ♪




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-01-24 16:55 | プリザレッスン情報 | Comments(0)