看板

今月の黒板アレンジのレッスンが終了しました。
a0044191_1730553.jpg

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
使い勝手の良いサイズと仕様なので、
いろいろな使い方をしていただけたらと思います。

苗字を入れてもいいし、welcomeと書いてもいいし、
写真やポストカードを貼ってもいいし。


もちろん私と同じく「看板」として使ってくださってもいいですよっ^^
『こんな風に使います』写真とか見せてもらえたら嬉しいです♪






それから、
キャンセルがありまして、もうおひとつ分、材料がございます。

日程は私とご相談して決めるかたちで、
作りたいなーとご希望の方が、もしいらっしゃいましたらメールをくださいませ。
「黒板アレンジ」 3800円

mederu@ezweb.ne.jp




Tさま、ご連絡ありがとうございました^^
また改めてお日にちなどメールさせていただきますねっ♪



MEDERU



今日の午前に来月のレッスン花材が届きました。
まだ全部揃ってないので見本をお見せ出来るのは来週とかになると思いますが、
午前の生徒さんたちにベースになる「箱」を見てもらったら
可愛いと言ってもらえたのでホッとしています。


いろいろもりもりのアレンジにする予定ですので、
また見てもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mederu12 | 2016-01-26 17:31 | プリザレッスン情報 | Comments(0)