ヘーゼルナッツ

革のお花を作り始めたらアクセサリーパーツが全然足りなくて、
あ、来月の見本の花材も買わないといけない、
あ、コンタクトの検診も行かないといけない(交換のコンタクトもない)、
銀行もいかないといけない、
おまけに冷蔵庫は見事にからっぽ。

全部をいっぺんに済まそうとしたら

今日は、雨。



・・・・・・・・・。


いえいえ、急がねばーーー。

とダダダーっと全部を終えて帰ってきたとこです。



せめて夕飯のお買い物、ネットでしておけば良かった・・・・。




革のお花、土日でなんとか・・・・・・なるかな。
なんとか完成させますっ。大汗




レッスンの見本も材料は揃いましたので
来週中には募集を始めますね。

う。
もう日にち決めとこう。追い込むのだ自分を。

来週2月3日の水曜日夕方に募集を始めます。決定。



今日はそのレッスンに使う木の実などを追加で仕入れてきました。
クリスマス時期と変わらないくらい木の実が充実していたので良かった^^
a0044191_1672568.jpg

写真はヘーゼルナッツとユーカリの実。
他にもクルミなども。



今回の募集はとても少ない人数の募集になってしまいますが
もしご都合合いましたらいらしてくださいませ。




MEDERU





・・・・・・さ。がんばろ。涙
[PR]
by mederu12 | 2016-01-29 16:06 | プリザレッスン情報 | Comments(0)