明日3日に募集を始めます

そんなに大袈裟に募集を始めるほどのお教室ではないのですが、
「いつの間にか募集が始まってて、気づいたら締め切りになっていたんです。涙」
と言ってくれる生徒さんが(たまに)いらっしゃるので、
前もってお知らせしますね。

前日なんで、あんまり意味ないかもですけど。




やっと見本を作りましたので
明日3日の夕方5時くらいに募集を始めます。


ちら。

a0044191_10541160.jpg


今回のこのBOX、メーカーにある在庫をすべて送っていただいて、
検品して少しB品が出てしまったので
いつも以上に募集人数が少なくなります。

そして、
お花や実ものをたくさん使っていつもより豪華なアレンジにしました。


レッスン料がいつもより少し上がってしまいますが
それでもかなりお得なアレンジになっています。

MEDERU先生、大赤字覚悟で(笑)レッスンに来てくださるのをお待ちしていますよ^^


どうぞ宜しくお願いいたします。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-02-02 10:55 | プリザレッスン情報 | Comments(0)