コットンパールと革のお花のピアス

ふと思いついて残っていたコットンパールでピアスを作りました。


大きめのパールにパープルやグレー、ブラックの革のお花を乗せて、
ゆらゆら揺れるピアスです。

a0044191_21014270.jpg
a0044191_21015948.jpg

コットンパールは軽くてピアスにぴったり。


パールの華やかな雰囲気で一気エレガントになりますね。
綺麗系のファッションの方の普段使いにも、ちょっとしたパーティーにもいいかなと思います。



今日、自分の革のお花をつけて外出していたのですが、
大好きな尊敬している方に「やっぱり作った人が身に着けると、とっても似合ってる」と褒めていただけました。

照れながらも嬉しかったです。

でも、このピアスはちょっと可愛らし過ぎるかな。私には。



もし気になるって方がいらしたら、
mederu@ezweb.ne.jp までメールをくださいませ。

一点のみ。2000円になります。



MEDERU






ご連絡ありがとうございました♪
[PR]
by mederu12 | 2016-02-06 21:02 | 革のお花のお話 | Comments(0)