アロマストーンアレンジのレッスン

今日はお天気だったものの
気温がグッと低く寒い一日でした。


念願の「アロマストーンアレンジ」を作りに来てくださったUさん。

シンプルな花材で四角く作るのですが、
「きっちり」ではなく「ふわっと」四角く作るのって
以外と難しかったかも知れませんね。


でも、紫陽花のワイヤリングや実ものを置くバランス、
とてもお上手でしたよ^^

口も動かしますが、
ちゃんと皆さまの手元も見ていますからね。いちお先生なんで。笑

a0044191_15472796.jpg

a0044191_15473922.jpg


ぜひお気に入りの香りで楽しんでくださいませ。




追加で募集したお二人様も、どうぞ楽しみにしてくださいね♪




アロマストーンを置いているタイルと木のトレイ以外は定番の商品なので、
まだ、もし「作りたいな」と思われる方がいたら・・・。

さすがにもういらっしゃらないかな?



材料さえ(特に木のトレイが)そろえばいつでも出来る作品なので、
遠慮なく言っていただければ、材料揃えられるか確認後お返事させていただきます。




MEDERU

a0044191_15511380.jpg


バレンタインです、といただいたお菓子。
どうもありがとう^^

プリザ制作の合間にいただきますね♪
[PR]
by mederu12 | 2016-02-07 17:33 | プリザレッスン情報 | Comments(0)