来月以降のレッスンは

来月(3月)のレッスンは何にしましょう・・・と
そろそろちゃんと考えないといけません。



今月はボリュームのあるレッスンなので、
来月はお手頃で簡単なものを、と思いながらふと思い浮かんだもの。
で、花材なども準備中です^^
実用的で可愛いものにしようと思っています。

どんな色めでお花を揃えようかな。




最近「お花のアレンジ」というより
工作チックなレッスンばかりしているような気もしないでもありませんが、
大きなくくりでお花を楽しんでいただけたらと思っています。

でも、本当はブーケとかもレッスンでしたいんですけどね。
梅雨の時期などプリザが使いづらい時期に綺麗なアーティフィシャルフラワーとかで
シックなブーケ風アレンジなんかも素敵かも。






4月はレッスンをお休みさせていただくので、
そのあとのレッスンで考えてみますね。

a0044191_16134825.jpg




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-02-09 17:47 | プリザレッスン情報 | Comments(0)