デコポン

明日はバレンタインなので、
私も実家の父にとりあえず何かを送ろうと考え、
悩んだ末に母と一緒に食べられる和歌山のデコポンを送りました。

ちなみに義理の父にはお蕎麦。笑


たまにはちゃんと(?)チョコを送ろうかとも思いましたが
たぶん喜ばないので、これでよし^^



なんか、一人忘れてる気がしますが、
たぶん気のせいでしょう。





今日はボンドで革のお花を組み立てていましたが
湿度が高くなってきたので乾くのが遅くてニスまでいけなかった・・・。
明日はお休みしようかなと思ったのですが、明日に持ち越しです。

予定通りにいかないとちょっとストレスです。苦笑

a0044191_16195720.jpg



おやつに金柑のタルトをいただきました。

1ホール食べたい、くらい美味しかったです♪



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-02-13 16:20 | 革のお花のお話 | Comments(0)