三日月リース

今日は先月の「黒板レッスン」に来てくださった方々。

午前午後で3つの三日月リースが出来ました。

a0044191_1813023.jpg


同じお花を使ってても、
ちょっとしたお花の位置で、印象ががらっと変わりますね。

お隣の方の作品の方が自分の目指していた三日月だったり^^




でも、皆さんそれぞれ可愛い三日月リースになっていましたよ。




kayaさん、fujimotoさんも雨の中、
そして遠いところまで来てくださり本当にありがとうございました。
(アレンジのオーダーもありがとうございましたっ。
またいつでも言ってくださいね^^)


贈り物に、と作られたTさん、
喜んでいただけるといいですね♪




Tさんは黒板アレンジに続いて今月のBOXアレンジも作られました。お疲れ様です。

いつも、センスがなくて・・・とおっしゃいますが
いえいえ感覚でわかってらっしゃる方だなーといつも思っています。

「なんとなく」ここに入れたらバランスがいい気がする・・・という、
「なんとなく」が的確ですもの^^


これからも、お花を楽しんでくださいませ。
a0044191_18132245.jpg

a0044191_18133852.jpg

どんぐりも「横向き」にして、みつばちのおしりのようなシマシマを
見せて入れてくれた方は初めてです。

可愛いです♪


今回のレッスンは募集人数も少なく、
お日にちも余裕があり午前午後お一人ずつ、みたいな本当にのんびりレッスンなので、
ゆっくりいろいろお話出来るので私は嬉しいです^^






MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-02-20 21:02 | プリザレッスン情報 | Comments(0)