来月は「お花ペン」

今月のBOXアレンジもまだ終わってはいませんが
レッスン中にも「来月は何をするんですか?」との質問がたびたびありますので。


来月はとっても簡単アーティフィシャルフラワーの「お花ペン」作りです。



気に入っていたボールペンがもう入手出来なくなりそうなのと、私の事情で
「革のお花」で作ってきた「お花ペン」は作ることは一旦やめようと思います。

なので、
今回仕入れたボールペン、皆さまに使っていただこうと思います。



レッスンでは「革のお花」でのボールペンではなくて、
何色かのアーティフィシャルフラワーのお花から選んでいただいて
一輪挿しのお花のような「お花ペン」を作ります。

本当に簡単であっという間に完成してしまうので・・・
何かプラスで作れるものも考えようと思います^^



何がいいかなぁ。

少し考えてるものがあるので
今週中に花材屋さんに行ってみようと思います。






MEDERU



これは今度お届け予定の「革のお花ペン」。
今となっては貴重ですよー。笑

a0044191_14101245.jpg

[PR]
by mederu12 | 2016-02-21 14:13 | プリザレッスン情報 | Comments(0)