人気者です

一年前のレッスンの「アロマストーンアレンジ」。



少しだけトレイが残っていたので追加レッスンの募集をしましたが
それも埋まってしまいました。

シンプルで飾りやすいのでしょうね^^
実際、私も愛用しています。





今日は今月のBOXアレンジの方と
アロマストーンレッスンの方と同時進行のレッスンでした。

寒い中お越しくださりありがとうございました。



今はまだまだ寒いですが
もうすぐこのアロマストーンアレンジが似合う爽やかな季節がやってきます。

今日お越しくださったWさんも
アロマストーンのレッスンをご希望くださったので、
また必要な材料を揃えられたらと思っています。

もし、「材料が揃うのなら作ってみたいな」と思われましたら
mederu@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。
「揃えられたら」のお話なんですが・・・。すみません。
レッスン料金 4300円(アロマストーン代込み)
お日にちはおひとり様ずつご相談させていただく予定です。)




アレンジを作って、
お気に入りのアロマの香りで楽しんでいただけたら嬉しいです。


a0044191_1354012.jpg


Nさん、前回に続きお越しくださりありがとうございました。
ブラックのBOXアレンジ、ご用意できましたら改めてご連絡させていただきますね^^




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-02-24 22:19 | プリザレッスン情報 | Comments(0)