ありがとうございました(追記あり)

今日でBOXアレンジレッスンが終了しました。

お日にち変更された方がいらっしゃいますが、
体調が回復されましたら、スケジュールの調整が出来ましたら、
またいつでもご連絡くださいませ^^




今月のレッスンは本当にあっという間に終わってしまって、
ちょっと寂しい感じ。


来月はお日にちもたっぷり取って、
皆さんに来ていただけたら嬉しいです。

来月はお花ペンを作ります。
春らしいホワイト、淡い紫色、ちょっとくすんだピンク。
3色の中からお申し込みの時にお好きな色を選んでいただく予定です。


来月初めに見本のお花ペンとともに募集を始めますので
またお時間ありましたら是非いらしてくださいませ。


a0044191_14295489.jpg


最後まで和やかで楽しいレッスンでした。
もりもりの材料をBOXにバランスよく配置していく・・・・・。
無口になって集中する時間。
とても貴重な時間だと思います。

皆さん素敵なアレンジに仕上がって、私もとても嬉しいです。

来てくださって本当にありがとうございました。



MEDERU





つい最近、我が家に「新しい風」が吹き始め、
少し慌ただしくしております。
革のお花の制作も進めていかなくてはいけません。


レッスンの募集以外、少しゆっくり更新になるかも知れませんが、
また気がむいた時にでもblogに遊びにいらしてくださいませ。




(追記)

レッスンで使った木製のBOX。
少し「難あり」なものがあります。

明日、写真を載せますので
もしその状態のBOXでもよろしければレッスン、もしくは
BOXをお渡ししようかなと思います。


[PR]
by mederu12 | 2016-02-25 18:09 | プリザレッスン情報 | Comments(0)