少し早めます

3月のレッスンですが、
何名さまかに「来月の下旬くらいにしますね」と
お伝えしていたのですが・・・。

私のスケジュールの都合と、
世間が春休みに入っている時期ということに気付いたので
少し(かなり?)早めようと思っています。








今日は少しゆっくりと・・・と思いながら
結局じっと出来ず(苦笑)来月の「お花ペン」の見本を作りました。

一輪挿しのように使える小瓶も、
小さなお花をリースのように飾っていただこうと思います。

ホワイト・淡い紫・くすんだピンクの3色のお花から選んでいただきますが
見本は淡い紫で作りました。



今月のチョコ色アレンジからガラリと変わって、
春らしい可愛いお花ペンになりましたよ^^




明日、写真を撮ってもう募集を始めちゃおうと思います。

今のところ、
3月の5日(土曜日)から14日(月曜日)までの10日間で考えています。
(レッスン料金 2000円)
あ、その時期は卒業式とかと重なるのかな?
世間の流れにすっかり疎くなっているので(*_*)うーん。

どこにしてもこの時期は皆さんお忙しいですよね。
すみません。



4月は東京でのイベント(ホビーショー)への制作に集中しますので
レッスンなどお休みさせていただく予定です。
皆さんにしばらくお会い出来ないのが寂しいです。

ご都合合いましたら是非可愛いお花ペン、作りにいらしてくださいませ。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-02-26 18:16 | プリザレッスン情報 | Comments(0)