明日から

先月のレッスンから間を置かずに明日からレッスンが始まります。


ここ10日ほど、実は家の中が慌ただしく
やっと少し落ち着いてきたかな?・・・・もう少しかな・・・
という感じなのですが、
明日からのレッスンの用意もしつつお部屋も片づけて
皆さまをお待ちしています。




お花ペンレッスン、あと数名分ペンがありますので
のんびりお申込みお待ちしていますが、
今月は皆さま本当にお忙しそうですね、公私ともども。
メッセージの中にもそんな内容をお見かけして
喜んだり、少し心配だったり。


皆さま、お身体ご無理をされませんように。








先日、昔の職場の同期の子にアクセサリーをお届けしました。

地味な私がなぜあんな部署に配属されたのか未だに疑問な職場でした。
たぶん身長だけはクリアしていたんだと思います。笑


その子を始め、同期も先輩もみんな華やかでキラキラしてて、
今でも自慢の同期なんです。


遠く離れてしまっても、私を覚えててくれることが嬉しくて、
そして
その子のためにアクセサリーを作れることが嬉しくて。

a0044191_15193648.jpg


どうもありがとう。
クリームもリップも、可愛くて使いたくないくらいよ^^

来月会えるの楽しみにしてるね。





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-03 17:21 | プリザレッスン情報 | Comments(0)