ピンクのお花ペン

選択出来ると嬉しいけど悩ましい。

今回のレッスンはお花の色を皆さんに選んでいただくので
お申し込みの際にまだ悩んでいる方もちらほら^^


基本「イジワル」なMEDERUですので(笑)、
せっかく決めてくれたのに目の前に3色並べて「選びなおしてくれてもいいですよ」と言います。


にやり。




でも、やっぱり一番人気はピンクです。
女子力あげあげペン、是非活躍させてください♪

今日午前の生徒さまもお二人ともピンクを選んでくださいました。
双子ちゃんの出来上がりです。


リースのお花の位置も綺麗ですねー。

a0044191_12563055.jpg





革のお花のアクセも沢山選んでくださりありがとうございました。
ずいぶん少なくなってきましたがまだ見ていただけますので
よろしければお声かけてくださいね。

お部屋に飾っていたリースや多肉のアレンジも
ほぼ行き先が決まりました。

我が家でしばらく飾っていたものですが
まだまだ十分楽しめるのでインテリアのひとつとして楽しんでいただけたらと思います。








MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-08 16:46 | プリザレッスン情報 | Comments(0)