受け付け用に

今日は一日雨の大阪。


そんな中いらしてくださいましてありがとうございます。



午前のNさんはなんと三色すべて作りに来てくださいました。

実はお嬢さまのご結婚が決まり、
その時の受け付けのペンとして使ってくださるとのこと。



もう、まさにぴったりですね^^♪

ウエディングアイテムの手作り本などにも「お花ペン」は定番のものとして登場します。
簡単で華やかなアイテムですので手作りする方も多いですね。





「3本も作れるでしょうか」と心配していたNさんでしたが
あっという間に完成しましたっ^^


暗くてきれいな写真じゃなくてごめんなさい・・・。
a0044191_15274734.jpg



また他のアイテムも
お手伝い出来ることがあれば遠慮なく聞いてくださいね。

ありがとうございました♪






レッスンも後半に入りました。
いつもの半分以下の時間で終わってしまう今回のレッスンは
箸休め的な感じで楽しんでいただけたらと思い考えたものですが、
皆さんに楽しんでいただけてますでしょうか。

次回(5月)のレッスンは何にしましょうね^^

革のお花制作をしながら考えていきますっ。



レッスンが始まるとお申し込みも止まってしまうのですが(笑)、
まだ少しだけペンの在庫がありますので
お申込み&追加の色でのレッスンどちらもお待ちしています^^







MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-09 20:16 | プリザレッスン情報 | Comments(0)