穏やかに

昨日今日と穏やかな空気の中で
楽しいレッスンでした。

大きなお教室ではないので、
ゆっくりお一人ずつ皆さんとお話が出来て、
毎日楽しく過ごさせていただいてます。

お花のレッスンではありますが、
いろいろなことをおしゃべりしながらの数時間を
皆さんにも楽しんでいただけたらと思っております。


私の愚痴とかのしょぼいお話なんですけどね。苦笑

a0044191_1925311.jpg


Uさんが選んでくれたのは「白」。
清楚でどんなインテリアにも合うと思います^^
是非活躍させてくださいませ。


初めていらしてくださいましたが、
私もとても楽しく以前から知っていたかのような気持ちになりました。
共通の「趣味(笑)」も見つかって、
またお会いできる日が楽しみになっております。


革のお花のイヤリングも、選んでくださり嬉しかったです♪


本当にありがとうございました。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-11 19:25 | プリザレッスン情報 | Comments(0)