明日まで

お花ペンのレッスンも、とうとう明日までとなりました。

滑り込みセーフ(!)でお申し込みをくださった生徒さま、
明日楽しみにお待ちしておりますね^^






以前のガラスポットに多肉植物をアレンジしたレッスン作品に
いろいろオリジナルなもので飾ってくれた写真をKさまが見せてくれました。

a0044191_1634651.jpg



きのこに小さなアマガエルにハシビロコウに、
そして「ジャミラ」。笑


息子さんのお気に入りだそうです^^

お話を聞いてたら、本当に微笑ましくてご家族仲が良くて、
とっても羨ましいご家族。

またいろんなお話聞かせてくださいね。
今日のBOXアレンジもとっても素敵なアレンジでした♪
是非ご自宅に・・・・あ、贈り物でしたね。うふふ。

喜んでいただけますように・・・^^



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-13 16:34 | プリザレッスン情報 | Comments(0)