一日だけ

今日でお花ペンレッスンも終わり。

皆さま本当にありがとうございました。




明日からは制作に集中する・・・・予定ですが、
11日連続レッスン頑張ったので
ちょっとだけ息抜きの日も作ろうかなと思っています。


blog、出来るだけ更新しようと思うのですが
しばらくはゆっくり更新になりそう。
お知らせできること、ほんとんどないので(苦笑)。



MEDERUのこと忘れないでいてくれたら嬉しいです。





MEDERU



a0044191_1645448.jpg


最後まで楽しいレッスンでした。
Yさま、リースのお花のバランス素晴らしかったです^^

また遊びにいらしてくださいね!



振り替えでレッスンのある皆さま、
レッスン日、来月などでも構いませんので
落ち着きましたらいつでもご連絡くださいませ。
[PR]
by mederu12 | 2016-03-14 21:52 | プリザレッスン情報 | Comments(0)