花の月

制作状況は、まだまだ革を切っているところという感じですが
どんなものを作ろうかなーと頭の中で考えてるだけではすぐに忘れてしまうので
スケッチしたり、試作をしたりもしています。

小さな革のお花でいろんな形のブローチを作りたくて
三日月のブローチを試作してみました。


いまいち形の悪いお花を使って。
a0044191_1738279.jpg


おおお。
まぁまぁ、かな。
お花の向き、ちょっと失敗。笑



ぎゅっと詰め込んだようなお花のブローチは
カジュアルな装いに合わせても全然OK。

大きめのお花で作るといかにも「コサージュ」になって
普段身に着けるのをためらわれる方も多いので。

ますます「小さく小さく」な作風になりつつあるこの頃です。




出来るだけホビーショーには今まで作ったことのない形の革のお花を
持っていけたらいいなーと思っています。

で、出来るかな・・・・。
頑張ります。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-18 09:27 | 革のお花のお話 | Comments(0)