オリーブ+ペンペン草=小手毬

???なタイトルですね。すみません。

革のお花を整理&処分している時に出てきた中途半端に余った
オリーブの葉とペンペン草の花。

オリーブの葉はリース、
ペンペン草は一昨年のchielさんとの企画展の時に死にそうになりながら(笑)作ったもの。


それらで余分に作った葉や花でしたが、
使う機会もなく存在すら忘れていたものです。


今朝の「今やらなくても」記事の続きのようなblogですが、
今やらなくてもまったく困らない、むしろ「今するなよ」とつっこまれそうですが、
捨ててしまうには惜しいので組み合わせて小さなガーランドにしました。

ホントはリースにしたかったけど、ちょっと数が足りなかったー。
a0044191_15121255.jpg
なんにも考えずに適当に組み立ててたら
出来上がりはまるで小手毬風に。

可愛く出来ました。

a0044191_15122073.jpg

MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2016-03-20 21:43 | 革のお花のお話 | Comments(0)