革の紫陽花

先月記事にした非売品の革の紫陽花のリース。
40センチ弱あるサイズです。
a0044191_15372834.jpg


非売品、と言ってしまったので「欲しいです」と言ってくれる方もおらず
(当たり前です。笑)
自宅に飾っております。が、
ちいさいサイズならいいかなーと思って、
ホビーショーに向けて作りました。


10センチくらいのリースならいつもの感じで欲しい方がいらっしゃるかも^^

少し褪せた感じに革を染めて、
ついでにこれでチェーンのガーランドも作ってみようと思います。
窓際に飾ったらきっと可愛い。

a0044191_15374075.jpg


アクセサリー以外の革のお花はなかなか動きがよくないのはわかっているんですが
人気がなかったらディスプレイとして活躍してもらいましょ^^




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-21 23:30 | 革のお花のお話 | Comments(0)