ちょっとずつ

革のお花が「お花」らしくなってきました。


一輪二輪ならあっという間に出来上がるのですが、
何百本という単位なので、


ここまでが長い・・・。

a0044191_16325840.jpg


爪と指の汚さは見ないでください。
まだマシな方なんですけどね、これでも。苦笑






あともう少しだけ革の染めが残っていますが
明日は久しぶりのレッスンもあるので全部片づけて
(片づけないと机が使えないの。涙)
お掃除しませんとね。苦笑


今日はアクセサリーの金具を仕入れに行ったついでに
本屋さんへ行きました。
特に欲しい本があったわけではないのですが、
「革」とか「手芸」的な本で楽しそうなものがないかなーと思って。


結果、私の見たい本はありませんでした。
「革」の本て、本当にないんです。
「鞄」とかの「レザークラフト」の本なら何冊かあるんですけどねー。


相変わらず「レザークラフト」と「アクセサリー」、
どっちつかずのMEDERUです。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-25 16:34 | 革のお花のお話 | Comments(0)