ピアス

前回のお花ペンをお友達にプレゼントしたいです、と
追加で作りに来てくれたIさん。


しばらく引きこもりで、主人としかろくに会話をしていなかったので、
外の空気を運んできてくれて嬉しいです。



ほんの2時間ほどのレッスンでも、
私にとって貴重な楽しい時間で、皆さんとお話出来ることが有難いことだと
つくづく感じた時間でした。

いつも本当にありがとう。
いっぱい笑わせてもらいました^^



おかげで家の中もお掃除して綺麗になったし(苦笑)、
気分転換もさせてもらえたし
また明日からも残りの革の染め作業頑張ります。

美味しそうなお菓子も、有難く頂戴いたしますね^^
ご馳走様でした。





午前中は染めた革のお花に小さなペップを付けたりの地味な作業だったので、
気分を変えて、試作のピアスをひとつ作りました。

初めてのピアス金具なので、
どうなるかわからないまま作りましたが、
出来上がりはこんな感じです。
a0044191_17184882.jpg

これまたあり合わせの革のお花のなかで、
ちょっと明るい春っぽい色を選んで作ってみたんですが・・・・どうでしょう。

Twitterやインスタグラムに載せたら「可愛い」と言ってくださる方もいらして、
他の色でも作ってみようかなと思っていますが、
実際耳に付けると、お花をつけてない裏側もよく見えてしまい可愛くなくて・・・。


裏側にもお花をつけないと。となると販売価格が。うーん。


せっかく可愛く出来たので商品にしたいし。
少し考えます・・・。








--------------------------------------------------------------------


委託shopさまや個人的なオーダーなどもぽつぽつといただいています。
通常の納品すら出来ていないshopさまばかりで、本当に申し訳ございません。




それと、もうひとつ。

来月はレッスンお休みしますので、
5月の「母の日」向けのレッスンも今年は出来ないということに気付きました。

毎年なんとなく「母の日」の贈り物にも出来そうなアレンジレッスンをしてきましたが
今年はスケジュール的に・・・・不可能に。



生徒さんのなかで「母の日の贈り物にする」方が毎年わずかしかいないので、
ぽこんと抜けてしまっておりました。(言い訳)


本当にすみません。











MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-03-26 18:39 | 革のお花のお話 | Comments(0)