チェーンのピアス

チェーンを耳の前から後ろに渡すような感じにして
そこに革のお花のチャームを通しました。

ゆらゆらと揺れて女性らしいピアスです。
a0044191_1731186.jpg


革のお花はとりあえず付けてみた試作品で、
今日作ったtricoter⁺(トリコテ)さん向けのピアスはもっと春らしい色のものにしました。
チェーンの長さももう少し短くてもいいかなー。



チェーンは後ろのキャッチに繋がっているので
キャッチを失くしてしまう心配もなくて、ちょっと気に入ってる形です^^


ホビーショーへも作れたらいいなと思います。
革のお花のパーツは山盛りあるので、
あとは自分がどれだけ「数」を作れるか、だけの問題なんですけどね。

3日間のイベントというのは初めてで、
何もかもが読めないので小心者の私はとりあえず作れるだけ作ろうと。



普段あまり作らないヘアピンなども作ってみました。
せっかくの機会なのでいろいろなアイテムを増やしています。

またこちらでご紹介出来ればと思うので
春休み、すっかりアクセス数も激減しておりますが(苦笑)
またお時間ありましたら見にいらしてくださいませ。




MEDERU



----------------------------------------------------------




主人、やっとお休みが取れそうな週末。
私もそれまでにトリコテさん用に作品作り終えて、
ホビーショーも頑張って作り進めて一日のんびり出来たらいいなーと思っています。

ソメイヨシノもちょっとは見に行きたいし。


がんばろ。
[PR]
by mederu12 | 2016-03-30 21:18 | 革のお花のお話 | Comments(0)