その後

先日のblogでご紹介したフープピアス。
a0044191_19593615.jpg

外側になる面にのみお花をつけたので、
正面から見ると裏側のお花をつけていない部分も見えてしまい、
改良しないと、と思っていました。


フープの太さも少し気に入っていなかったので
もっと繊細なものを探したら他のパーツshopさんで
華奢な可愛いピアスを見つけたのでこちらで新たに作ってみたのですが・・・

a0044191_19595414.jpg


いかがでしょうか。


ピアスの部分がチタン製なのでかぶれやすい方にも使っていただけるかな。





前のピアスよりもお花を豪華にして、
もちろん裏にももりもりとお花をつけて、かなりボリュームあるピアスです。



可愛い^^



色違いでも何点か作ってホビーショーへ持っていく予定です。
ちょっと贅沢な(お値段も)ピアスですが、
女性ならではのお洒落、ですよね。

是非、見ていただきたいです♪






ホビーショーへどのくらい作ればいいのかわからなくて、
小心者の私は相変わらず「とりあえず作れるだけ作ろ」とひたすら作り続けています。

制作に入るとプライベートを楽しむのは罪のように感じて、
睡眠も浅くなり、そのうち眠れなくなり(どんだけ気が小さいんだか。苦笑)、
手を動かしていないと落ち着かなくなってきます。

今、まさにそんな感じです。


自宅での制作だから「切り替え」がしにくいのは当然なんですが、
もう少し気を緩めてもいいんじゃないかと思ったりもしますが、
でも、出来ない性分なのは仕方がありませんねー。

息抜きが上手に出来るといいんだけど。






MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-04-03 20:07 | 革のお花のお話 | Comments(0)