まだまだ人気の

アロマストーンアレンジは
息の長いアレンジになりましたね。

シンプルでどんなお部屋にも主張せず飾れるのが人気なのでしょうか^^


あと、「香り」を楽しめる人が増えたのかなとも思います。
(そういう私もですけど。)

a0044191_1521204.jpg


自宅に置いてる見本のアレンジですが、
プリザの紫陽花の劣化はあまりないかなーと思ってましたが
生徒さんが作られたアレンジと比較すると、
やっぱり少し色が褪せてきているのがわかります。

でも、それもまた馴染んだ感じで気に入っています♪


お忙しい中いらしてくださったWさま、
ありがとうございました。



ご一緒に制作してくださったお花ペンもどうぞ愛用してくださいね。
雰囲気の異なる二つのリースも可愛らしかったです。







お花ペン、もう作りたい方はいらっしゃらないかな?
私と同じ「パープル」のお花ででしたらレッスン可能ですが・・・^^

もし、あー私作りたいですっ!
という方がいらしたら希望日のメールくださいませ。
今月でも、レッスン出来ますので☆

というのは、
今月はホビーショー向けの制作で引きこもる予定だったのですが
この数週間本当に頑張ったのでゴールが見えてきて、
ちょっと余裕が出てきそうなんです。
a0044191_1521182.jpg


もうさすがにいないかなーとは思うのですが、もしいらしたら。
お花ペン(パープルのみ) 2000円
です。


mederu@ezweb.ne.jp  までメールお待ちしております♪


ご連絡くださりありがとうございました^^
Cさま、後ほどメールさせていただきますね♪
お会いできるのをとても楽しみにしています。





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-04-05 16:03 | プリザレッスン情報 | Comments(0)