色違いで

早朝制作を終えて、
仕入に難波から心斎橋・本町を歩いて
地元に戻って銀行行って買い物して、
せっかくだからちょっと桜でも、と近所の住吉公園にも行ってみました。

歩数計は24000歩超え。笑

a0044191_15101077.jpg


満開の時期は過ぎてだいぶ散ってしまっていたけど
この淡い緑の桜はまだまだこれからという咲き加減で、とても綺麗でしたよ。
お花見の人も、少人数でこじんまりとされてる方が多くて
のんびりした穏やかなお花見でした。


でも、さすがにちょっと疲れてしまい、
家に戻ると気づいたらソファでこの時間まで記憶が飛んでいました。



初老を自覚したMEDERUです。






-----------------------------------------------------



先日記事にした黄色のピアスの色違い。

グレーや黒のお花でグッとシックに作りました。
裏面にもお花をつけて、左右どちらでも使っていただけます。
a0044191_12405263.jpg


a0044191_1241318.jpg


この形でイヤリングも作れたらいいなと思って
その金具も見に行ったのですが、
もうあと少し自分の好みに合わなかったので、また探してみます。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-04-08 17:28 | 革のお花のお話 | Comments(0)