いろいろと

そろそろ革のお花も完成に近づいてきました。

あとはニスを塗ったり、タグを作ったり。



自分のなかでのとりあえず最低限、
これだけは作るぞ、の目標にしていた数を上回って出来たんですが
いつものごとく「なんとなく足りない」気がするので、
またTree-Bさんへの納品分を作り終わってそれでも時間があったら
追加で作ろうかなと思います。


でも、
あんなに山盛りあった革のお花パーツも
ずいぶんと少なくなってきました。


追加で作るにはまた一から革を切るところから始めなくてはいけないかな。

・・・・・・・・・。


お待たせしている方もいるので、
出来るだけ早めに制作を進めますね。すみません。


a0044191_713638.jpg



写真の小さなパーツはピアスになりましたが、
今回イヤホンジャックもいっぱい作りました。
私物のものも随分傷んできたので自分用にもついでに^^


お花パーツを選んでいただいて、
ジャックも白、黒、など何種類かありますので
その場で組み合わせてお渡しする予定です。




MEDERU


-------------------------------------------------------------------



あ、
5月のレッスンですが、
少しスケジュールを早く出来そうです。
目指すは5月の半ば~なんですが・・・・・。

でも、
思うんですけど。

やる気があるかないかだけのことなんですよね。
やろうと思えば、今日にも見本を作って募集をすることだって
きっと出来るはずなんです。

自分が怠けてるだけなんだと最近すごく思うんです。

もちろん自分のことを含めての「反省」なんですが、
出来る環境にあって、ちょっと頑張って時間を作れば出来ることを
やれるのにやらないってすごく勿体ないなって。


いつか、
やりたくても絶対に出来なくなる日が突然来るかも知れないのに。


そんなことを考えるここ数日です。
[PR]
by mederu12 | 2016-04-11 07:02 | 革のお花のお話 | Comments(0)