好きな組み合わせ

革のお花のほうには載せましたがこちらでも。


私の好きな色の組み合わせです。


紫が青っぽくなってしまいましたが、
実物はもう少し紫色が強めです。


紫、黄色、ときどき白。
グレーや紺色、モノトーンの洋服ばかりの地味な中に
ピアスなど自分用のアクセサリーでこの組み合わせを使うのがとても好きです。


a0044191_635499.jpg


1センチにも満たないピアスなのですが、
顔周りをほんの少し明るくしてくれますよ^^





ホビーショーに向けて作ったものに限らずいつもですが、ほぼ一点モノばかりです。

お気に召してくださる方がいたら嬉しいなぁ・・・。





MEDERU




来月のレッスンですが、
今日、最後の材料を仕入れに行って見本を早めに作ろうと思っています。


爽やかなブーケにする予定^^

でも、ブーケと言ってもかしこまったweddingブーケではなく、
お部屋に飾れるナチュラルな花束です。



また見本が出来たらお知らせしますね♪
[PR]
by mederu12 | 2016-04-12 06:35 | 革のお花のお話 | Comments(0)