めずらしい色に

普段はなかなか染めない「赤」色に染めた革のお花。

鮮やかな赤ではないけど、
合わせる色が難しくて今までオーダー以外では
染めることがありませんでした。
a0044191_1544889.jpg


今回はいろんな色に染めたのでこんな組み合わせのアクセサリーも出来ました。
グレーやベージュと合わせてみたら意外と可愛いことに気付いた私。
グレーの装いなどのアクセントになりそうな感じです。

かなり大きく写真にしていますが
実物は4センチくらいの丸いブローチです。



他にも何色か出来ました。
あともう少し作れそうなので、ホビーショーまでのラストスパート制作と
千葉・市川のTree-Bさんへのお届け作品にしようと思っています^^




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-04-12 15:06 | 革のお花のお話 | Comments(0)