5月のレッスン募集について(追記あり)

おはようございます。

主人がまだうっすら(笑)忙しく
もう出勤してしまいすることがなく、この時間すごくヒマなのでblog書いてます。




昨日、来月のレッスン見本を作りました。

グリーン系のハーブ(アーティフィシャルフラワー)をメインに使った
ナチュラルなブーケです。

パセリ、ローズマリー、セージ、などなど
美味しそうな、いい香りがしそうな花材を集めました。


大きな華やかなお花らしいお花は入れていないので
私はすごく好みなんですが、少し地味かな・・・と思って主人の意見を聞いてみたら
予想外に褒めてもらえたので微調整して写真を撮って
明日にでも募集を始めようと思っています。


うーん。
我ながら仕事が早い。頑張った♪


レッスン日程は5月のゴールデンウィーク明けくらいからにしようと思います。
久しぶりの自宅レッスン、
もしお時間ございましたら是非いらしてくださいませ。



(追記)

もう少しボリュームを付けたくて朝一番に仕入れに行き、
見本を作りなおして写真を撮りました。

写真が微妙な感じなので、チラ見せ。(あ、久しぶり。笑)

a0044191_1320918.jpg

ハーブをメインに10数種類の葉もの、さりげない小さなお花で
ナチュラルなブーケを作っていただきます。

小さめのブーケですが一人で作るとなると
これだけの花材を揃えるのはなかなか大変なので
是非レッスンでいろんな花材を手にしていただきたいなーと思っています。



ブーケの作り方はいくつかありますが、
基本の作り方のひとつとして覚えていただきたいな^^




明日のお昼くらいまでには募集を始めますね。

どうぞ宜しくお願いいたします。





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-04-14 06:09 | プリザレッスン情報 | Comments(0)