シロツメクサ

ホビーショーでシロツメクサも見れますか?と聞かれたので
3セットだけですが慌てて作りました。


作り続けて少しづつ花もよつ葉も形を変えていますが
いつも人気者のシロツメクサです。


時々コサージュにしたりもしますが、
やっぱりさりげなく瓶に挿して飾るのが一番好きかも。

a0044191_213355.jpg



母から教えてもらったMEDERUの革のお花ですが、
10年以上たち、ほぼ自己流になりつつあります。

昔はもっと大きめのコサージュなどばかりでした。
今は数ミリのお花とかもあって、小さく小さくなっていってます。笑

でも、
このシロツメクサだけはずっと変わらず作り続けていくのかな。



ホビーショーでも見ていただけたら嬉しいです。
(シロツメクサset 1500yen)




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-04-22 21:03 | 革のお花のお話 | Comments(0)