ブローチ

ホビーショーへも持っていった
きゅっと革のお花を詰め込んだブローチですが、
千葉の市川にある「Tree-B」さんへもお届けします。

open6周年の「ブローチ展」ということで
MEDERUもブローチをいくつかホビーショー前に制作していました。
a0044191_10423149.jpg


ホビーショーの作品より、ほんの少しちいさめかな。
直径約3.5センチくらいです。

相変わらずこの色の組み合わせ好きだなぁ、私。笑


いくつか色違いのものと、
もっと小さなサイズ、そしてホビーショーで完売したリボンブローチをお届けします。


発注した革がまだ届かないので
追加での制作は間に合わなくて点数は少ないのですが
Tree-BさんでMEDERUの作品、見ていただけたら嬉しいです^^




ホビーショーのブースに
Tree-Bさんに同じように作品を置いていらっしゃる、
(といっても私などよりもずっとずっと有名な)komihinataさんやfushuさんがわざわざ来てくださいました。
お顔が見れて嬉しかったです。
バタバタしててあまりお話が出来ずに申し訳ございませんでした。涙

ブローチ展ではお二人の作品も拝見できるのかな・・・。
うーん、行きたいなぁ。

しばらくは実家に帰れないのが残念です。





MEDERU



-------------------------------------------------------------


風邪なのか喋り過ぎなのかわかりませんが、
のどが猛烈に痛くて会話が辛いです。
6日のレッスンまでには治したいのですけど、どうでしょう。

お聞き苦しい声のままでしたら、申し訳ございません。
[PR]
by mederu12 | 2016-05-03 16:22 | 革のお花のお話 | Comments(0)