巻き巻き

昨日から始まったハーブのブーケレッスン。

のんびりないつも通りのレッスン時間です^^



「ブーケ」と聞くと少しハードルが高そうなイメージだと思いますが、
今回のブーケはとてもシンプルな作り方。

とにかくひたすらテーピング作業。
巻き巻き巻き巻き。

途中手が痛くなりながらも皆さま頑張って巻き巻きしてくださいました。
私は「がんばれー」と応援するだけ。苦笑


a0044191_20451460.jpg

a0044191_20462658.jpg

a0044191_2045050.jpg


そこを越えればお花をひとつにまとめてラッピングです。
ブーケのひとつとして覚えていただけたら嬉しいです♪


今日は初めての方も道に迷いながらもお越しくださって
お会い出来てとても楽しい一日でした。
ありがとうございました。また是非遊びにいらしてくださいませっ。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-05-07 20:45 | プリザレッスン情報 | Comments(0)