次のレッスン

レッスンが始まると考えなければいけないことが
次のレッスンのこと。

「来月のレッスンはどんなのですか?」と聞かれるので^^



今回は「まだ考えてないの」と胸を張って言いきっているのですが
さすがにちょっとどうかと思うので
今、必死に考えてます。

6月ですよね、梅雨のじめじめした時期なので
気分だけでも爽やかに明るくなれるようなものにしようかなと思ってます。


a0044191_10481178.jpg


今月のブーケに使っているアーティフィシャルフラワーのハーブも
爽やかなグリーン系で皆さまにも気に入ってもらってとても嬉しいです。

ブーケなどにしないでラフに飾ってもらっても可愛いですよね。
いろんなグリーンの葉物のアーティフィシャルフラワーが増えてきているので
クラフトのお店などでお好みのものを選んでいただくのも楽しいと思います。





-------------------------------------------------------------------------------





お教室を始めて10年以上たちました。

先日ある生徒さんに「新しいことがスタートする時ですよ」と言われて、
自分で具体的に動いていることは何もありませんが、
なにか今までとは違う景色が見られるのならそれも楽しいかも、と思っています。

『現状維持』が目標の、向上心の乏しい私ですけど。苦笑






MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-05-08 16:31 | プリザレッスン情報 | Comments(0)