やっと来た^^

ぽこっと空いた今日、
裁断だけしておいた革を少しだけ染めていました。

本当は革を切る、染める&クセ付ける、組み立てる、と
ひとつずつ終わらせていくやり方のほうが効率がいいのですが
発注した革が届かないので仕方がありません。


雨で湿度も適度にあって染めるのにはいい日だったので
朝から染め始めました。




ところがお昼近くになったころになって革が届いて。爆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





もう、あと数時間早ければ
染める道具をガチャガチャ用意しなくても済んだのに・・・・・。
小さいお花だけとりあえず染め終えて、
またガチャガチャと片づけて届いた革を片づけて。くー。

a0044191_14293189.jpg




でもこれで革もあるし、ガシガシと制作が出来るのでひと安心です^^


追加で募集をしていたハーブブーケのレッスン、
お申し込みありがとうございました。
これで今回のレッスンは募集を締め切らせていただきます。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-05-11 17:20 | 革のお花のお話 | Comments(0)