日替わり

しばらくレッスンと革のお花制作が
日替わりな感じです。

のんびりなレッスン時間と、
ひとりで孤独な制作時間。
メリハリの効いた毎日・・・って言っていいのかな?笑


いいお天気のなかレッスンに来てくださいましたCさん。
たぶんブーケを作られるのは初めてだったと思いますが絶対器用な方のはずなので、
テーピングもほんの少しのアドバイスで格段にお上手になりました!
素晴らしいです^^

a0044191_15375769.jpg


私がお伝えできることはわずかなことですが、
お花を楽しむきっかけになってくれたら嬉しいです。





------------------------------------------------


革を染める染料は何種類かありますが、
初めての色を買ってみました。

私の好きなグレー。
「鼠」色とありますが、さてどんな色に染まるかなぁ。
a0044191_15373668.jpg

メインで使っているメーカーのものは
グレーというよりブルーに近く全然理想のグレーではないので、
今は別のものを使って自己流の染め方をしているのです。


これがいい色だったら嬉しいな。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-05-12 15:55 | プリザレッスン情報 | Comments(0)