愛がとまらない

お花の扱いも手慣れているSさま。

サクサクと手際よくワイヤリング・テーピングをこなし、
あっという間に素敵なブーケが出来上がりました。


ラウンドのブーケが基本ですが、
少しリーフに動きをつけて流れるような形にしてくださいました^^

お見事です♪
a0044191_16172831.jpg


ラッピングもコロンと丸くきれいな形にできましたね。
とっても可愛いです。

お疲れ様でした。




ボンドなどを一切使わないので、
おうちでばらして復習として組み直しも出来ますし、
先日ご紹介したリースにも作りなおすことが出来ます。

ぜひ長く様々な形にして楽しんでくださいませ。



-----------------------------------------------------------


さてさて。

なにやら怪しげなタイトルですね。



私のプライベートのうふふなお話、ではありませんよ。笑

MEDERUの革のお花をいつもお手に取ってくださる
私の神さまのような方からのお言葉です。


「MEDERU(の革のお花への)愛がとまらない」だなんて
倒れそうなくらい有難い言葉・・・。泣きそうです、本当に。

Nさま、ありがとうございます。

またお会い出来るように、呼んでいただけるようにがんばります。








ということで、今日はご機嫌で午後から仕入れに行きました。

悩んでいた来月のレッスンですが、
店内をウロウロしているうちにやっぱりこれでいこう、と決心して
イメージに合うものを仕入れてきました。

ちょっと今までとは違う感じのものに。

明るくキュートなもの。かな。

a0044191_16175331.jpg


皆さんに「可愛い。作ってみたい」と思ってもらえるようなもの、
これから頑張って作ります。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-05-13 17:52 | プリザレッスン情報 | Comments(0)