本当の人気者

ハーブブーケも可愛いと言ってくださるのですが、
実は本当人気者さんはこっちのミニブーケ。
a0044191_16202433.jpg

ハーブブーケはラッピングをしている状態なので
ブーケの構造を見ていただくために作ったブーケです。



有り合わせの花材で作ったものですが、
サイズもコロンと小さく可愛らしく、予想外に皆さんに褒めていただいてます^^


ありがとうござます♪


サイズも花材も違いますが、作り方はまったく一緒。
でも、イメージは全然違いますね。

作り方を覚えていただいて、いろんな花材で作ってみていただきたいなと思います。



今日も綺麗なブーケが出来ましたっ。

いつも迷いなくアレンジを作られるKさま。
本当に惚れ惚れします。
Sさまのブーケもラッピングも含めてとてもきれい^^
a0044191_16203827.jpg
お疲れ様でした。またお時間ありましたらいらしてくださいね☆



MEDERU








[PR]
by mederu12 | 2016-05-16 16:21 | プリザレッスン情報 | Comments(0)