M

MEDERUの「M」ではなく。マダムの「M」でもありません。


今、たぶんかなりな追い込まれてるモードなんですけど、
そう言う時って逆にすごくテンションが上がるタイプです。


独身の時も仕事でバーゲンの準備で深夜までバタバタしてる時とか、
お客さんが長蛇の列になっている時とか、
接客攻めにあってる時とか、もうテンションあがりまくりで
ヤル気満々でした。


そういう時は不思議と声も調子よくスムーズに発声出来たりして。苦笑





口の悪い友人からは「ドMだ」と言われます。

うん、たぶんそうなんだと思います。(認めるのかっ)





今日もプライベートの充実と仕事を少しでも進めることを天秤にかけて

・・・・・・・仕事を取りました。




「本当に(行きたいって言ってたとこに行かなくて)いいの?」と主人に言われて
「おう」と、お前はおっさんか!という返事をして、
すっぴん&寝起きのままの姿で制作をする私は


ただのドMなおっさんです。






MEDERU


----------------------------------------------------------------


次回のレッスン見本、出来ました。
で、恒例のチラ見せ。


ソフトイモーテルやいろんな黄色い子をもりもり使った
キュートなリースです。
a0044191_14344182.jpg


募集をなるべく早めにしますね。
あらためてお知らせをしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mederu12 | 2016-05-22 18:16 | プリザレッスン情報 | Comments(0)