26日募集を始めます^^

少し前倒しで来月のレッスンの募集を始めようと思います。


たまには明るく可愛いのもいいよねーと思って作りましたが
予想以上に明るいリースに仕上がってしまい、
「うーん、これはやり過ぎちゃったかも」と・・・。

渋好みの方にはたぶん「無理ー」と思われちゃうかな。苦笑



お好みの方、いつも以上にのんびりレッスンだと思いますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ^^


黄色のイモーテルが可愛いでしょ。
イモーテルのアロマオイルの香りを添えてプレゼントにも。

幸せの黄色いリースになりますように・・・♪


a0044191_16283936.jpg



募集は明日の夜までには始めます。

よろしくお願いいたします^^





MEDERU


------------------------------------------------------------------------


寝苦しさもあってなんとなく夜中に作業をしていました。

さてもう寝ましょ、と片づける時になんとなく撮った写真。
紙コップで仕分けしている革のお花、ちいちゃい子たちです。

なかなかな眺め^^

a0044191_20421742.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・夜中の3時になにしてるんだか。苦笑
[PR]
by mederu12 | 2016-05-25 17:15 | プリザレッスン情報 | Comments(0)