納品

なかなか通常の納品が出来ず、
各お店さまには本当にいつもご迷惑をおかけしています。



北堀江にあるアヴェリドソワさんに、
最近マイブームのころんとしたブローチをいろいろな色の組み合わせで作りました。

お着物にブローチ?と思われるかも知れませんが、
帯留めにしてもいいし、お洒落につけこなしていただきたいです。


先日の一輪タイプのイヤリングも一緒にお届けします。

a0044191_155101.jpg


アヴェリさんでは毎月第一日曜日に「アヴェリ蚤の市」が行われていて
なんだかとても素敵なイベントのよう。

まだお店に行かれたことのない方に
是非あの素敵な空間を感じて欲しいなーと思います^^



--------------------------------------------------------------------



取り寄せしてをお願いしていたものを引き取りに仕入れ先に行ってきたのですが、
少し店内をウロウロしていたら片隅にいいもの発見。

7月のレッスンに使おうと思います。


うふふー。
たぶん欲しいと思う方、多いんじゃないかなー。
「リースを壁に飾れない方」、お待たせしましたっ♪

今月のレッスンが終わったら(まだ始まってもいませんが)
見本を作ってご紹介しますね。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-06-03 15:58 | 革のお花のお話 | Comments(0)