デージー

今月のイモーテルリースレッスンも後半になりまして、
そろそろ来月のレッスンのデザインもまとめてきています。

 
「リースを壁に飾れない人おまたせしました♪」という、
よくわからないヒントを出したっきりで続きを言ってませんでしたが、
花材もほぼ準備出来ましたので、今週のレッスンが終了しましたら見本を作りますね。


使うお花も今回はわりとすんなり決まりました。
今月のリースではものすごく悩んだくせに、
決められるときは苦労しないで一度の仕入れで決まるんですよね。



a0044191_1231157.jpg


何がどうピンとくるのかよくわかりませんけど・・・。
毎回こうであって欲しいなーと節に願うMEDERUです。



MEDERU


--------------------------------------------------------------------


年末までの企画展や個展、
日程がそろそろ決まりつつあります。

夏は恒例の秋冬に向けての引きこもり制作期間。
(たぶん)秋冬は大忙しになると思うので、今から体力温存しとこ。苦笑
[PR]
by mederu12 | 2016-06-13 17:16 | プリザレッスン情報 | Comments(0)