伝わらない部分

今日は暑い一日でした。
そんな中レッスンにお越しくださいました皆さま、
いつも本当にありがとうございました。

今日も楽しかったなぁ。。。
こんな日がずっと続けばいいのに、なんて乙女チックなことを思ってしまいます。笑




さて。


最近でこそ頑張って一眼レフで撮りますっ!なんて言ってますが
普段は相変わらずスマホで写真を撮ることがほとんど。

今のスマホにして2年半くらいになりますが、
その当時で一番いい画質?画素数?の写真の綺麗さに特化したスマホにしました。

なので、かなり綺麗に撮れて満足しています。

それでも一眼レフにはかなわないけど。




tetoteさんに革のお花を出品したり、
時々blogで革のお花を少しだけ販売したりしてて
皆さま、その写真を見て購入してくださる訳ですが、
「実物の方が写真よりも何倍も素敵です」と有難い言葉をかけてくださいます。
a0044191_1681373.jpg


写真で見たときはすごく良かったのに・・・。

と、言われないで良かった。涙
お手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。



質感や、実際の大きさ、重さなどなど、
私の撮ったつたない写真からでは伝わらない部分。



私がネットだけで販売をしたくない理由でもあります。





これからも実際に作品を見ていただける機会が
増えるように頑張ります^^




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-06-15 17:55 | 革のお花のお話 | Comments(0)