本当にありがとうございました

夕方にblog記事にあげた革のお花、
9点、すべてsold outとなりました。

ご連絡をくださいました皆さま、本当にありがとうございました!





準備が出来次第、発送をさせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


今回、先着順での対応でしたのでご希望に添えなかった方もいらして、
大変申し訳ございませんでした。


またいつか?時々?不意打ちで、
blogで販売もするかも知れません。未定ですけど・・・。








明日のレッスン以降はしばらく制作に入ります。

次のレッスンも準備を始めていますので
またお知らせさせていただきますね。



  


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-06-17 23:26 | 革のお花のお話 | Comments(0)