イモーテルリース

今日で今月のレッスンが終了しました。

募集を始めるまではドキドキでしたけど、
終わってみれば本当に楽しくいつも以上に気分のあがるレッスンでした。

お越しくださいました皆さま、
可愛いって言ってくださって嬉しかったです。
いつもとは違う雰囲気ではあるけど、でもMEDERU先生らしいです、と
とっても嬉しい言葉を何度も言ってもらえて
今回のレッスンもやって良かったなーって思ってます。


キャンセル分、追加でお申し込みをくださった方、
また来月お会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

a0044191_214956.jpg


レッスン中にイモーテルのパーツの作り方を説明しながら出来たパーツで
とうとうひとつリースが完成しました。

正直に言うと、
今回このイモーテルだけのリースをレッスンでしたかったんです。


時間内に完成出来るか、と、
レッスン料金が上がってしまうことを考えて今回は断念しましたが
是非こんな一種類で作るリースもチャレンジしてみてくださいませっ。



明日からしばらくは革のお花に専念して、
7月初めに次のレッスンの募集を始める予定です。

また暑さが厳しくなる7月ですが、
お会い出来ることを楽しみにしています。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-06-18 21:49 | プリザレッスン情報 | Comments(0)