夏らしい色

革を切りためてる真っ最中のMEDERUです。

切り終わったら(まだ全然終わってませんけど)、
「夏らしい色」で染めていく予定です。


あまり夏向けに革のお花を作ることがなかったので
いつもより少し明るく可愛らしい色の組み合わせで楽しんで作ろうと思います。


リゾートな感じ、でしょうか^^




夏らしい「花」で。
と言われなくて良かった。笑


お花のバージョンも増やしたいなーと思いつつ、
「お花」として可愛らしく、且つ「アクセサリーとしての強度」もある花の形。

お花って繊細な形が多いので、
実在する花をそのまま革のお花で表現すればいいかっていうと
それもちょっと私の中では違うんですよね。


引きこもりの期間中にいろいろ考えてみようと思います。




MEDERU
a0044191_21283331.jpg


最近は作っていないしろつめくさのブローチ。(私物)
イエローとグリーンの組み合わせもやっぱり可愛い^^
[PR]
by mederu12 | 2016-06-22 22:59 | 革のお花のお話 | Comments(0)