リーススタンド

来月(7月)のレッスンで使うリーススタンド。

a0044191_15553219.jpg


我が家は古い和室をリフォームしているので
柱に穴をあけることも出来るし、リースを飾る場所には困らないんですが
賃貸の方や、壁・柱に穴をあけるのはちょっと・・・という方、
リースを壁に飾るスペースがあまりないという方、

そんな方にはこんなスタンドがぴったりなんじゃないかと思って
今回このスタンド付きでのレッスンにします。



よく折り畳み式のスタンドをリースレッスンの時に使っていますが
それよりもさらに奥行きをとらないので狭い棚などにも置けますし、
高さがあるので大きめのリースにも。
(写真のリースは直径38センチほど)



レッスンで作るものは今回リースではありませんが、
このスタンドを是非皆さんにご紹介したくて
それの「おまけ」的にお花のガーランドを作っていただく予定です^^


募集は今週末に出来たらいいなと思っています。


どうぞ宜しくお願いいたします。





MEDERU



MEDERUの革のお花」blogも更新しました。
[PR]
by mederu12 | 2016-06-27 15:56 | プリザレッスン情報 | Comments(0)