ギャラリー樹環さん

新しく革のお花をお取扱いしていただくことになった
「ギャラリー樹環」さん。

長野の軽井沢にある星野リゾートハルニレテラスの中にある
ギャラリーさんです。





ホビーショーの最終日、
ほとんど作品の無い私のブースに足を止めてくださり
有難いことに、もっと作品が見たかったとおっしゃっていただきまして
後日サンプルをお送りすることになりました。
a0044191_6174414.jpg

a0044191_6182027.jpg


革のリースや小さなアクセサリーを沢山ではありませんがお送りし、
その後夏らしい明るめの作品も30点ほどお届けしました。





・・・・・・・・・・見事に写真撮り忘れました・・・・・・。






実はまだ一度も軽井沢に行ったことがないMEDERU。
私の作った革のお花が先に軽井沢デビューです^^



ただ、実は来年友人と松本に行く予定なので、
その時にお邪魔出来たらいいなぁーと思っているんですが・・・。





これからの季節、軽井沢は賑わうのでしょうね。

革のお花の作品を見ていただける機会が増えて、
ますます頑張ろうと思うMEDERUです。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-07-15 18:11 | 革のお花のお話 | Comments(0)